オム・ヒョンギョンをフッた男性俳優は誰?突然の告白にネット上で憶測飛び交う

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
「ハッピートゥゲザー3」でオム・ヒョンギョンが気になる男性にアプローチしたことを打ち明けた。

韓国で18日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」ではオム・ヒョンギョン、イ・スミン、キム・ジョンミン、ソ・ユリ、イ・スジがゲストとして出演した。

この日オム・ヒョンギョンは「最近、気になる男性がいた。一緒に演技をしている方」と打ち明けた。続いてオム・ヒョンギョンは「周りから女性も積極的にアプローチするべきだと言われたので、知人を通して一緒に食事したいと伝えたが、断られた」と打ち明けた。

オム・ヒョンギョンは「誰なのか。苗字だけ教えて」というMCたちの要求に「苗字が変わっているので話せない」と明かした。

これを受けてネットユーザーたちはオム・ヒョンギョンが惹かれた俳優を探している。あまり多くない苗字で共演した俳優というヒントから「一番有力なのはクァク・シヤン」「ナムグン・ミン、マ・ドンソク、ピョン・ヨハンのうち誰かだろうか?」「リュ・スヨンの本名はオ・ナムソン」などさまざまな反応を見せて視線を引きつけた。

記者 : TVレポート