「好きになって」カン・ハヌル&イ・ソム、心ときめくMVを公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
カン・ハヌル&イ・ソムカップルが心ときめく歌声を披露する「好きになって」のミュージックビデオが公開された。

「好きになって」(監督:パク・ヒョンジン、制作:リヤンフィルム、配給:CJエンターテインメント)はFacebookの「いいね!」を押しているうちに本当に好きになってしまったというロマンスを描いた映画で、3組のカップルがプロ級の恋の駆け引きを見せるロマンスコメディだ。

今回公開されたミュージックビデオの音楽はいつも斬新で洗練されたスタイルで愛されているThe Black Skirtsの代表曲である「好きになって」をアレンジした曲で、「私を好きになって、何の条件もなく」という唐突な歌詞や率直な告白が盛り込まれている。恋愛細胞を蘇らせるという評価を得ている本作と同様に、「好きになって」のミュージックビデオも今すぐ誰かに告白したくなるほどロマンティックだ。

ミュージックビデオには仲睦まじく歌を歌うカン・ハヌルとイ・ソムの姿が映っている。特に映画で初々しいカップルを演じた二人は、レコーディングの現場でも映画のワンシーンのようなロマンティックな雰囲気を演出したという。

ロマンティックなデュエット曲「好きになって」のミュージックビデオを公開し、甘い香りを漂わせている映画「好きになって」は現在韓国で公開されている。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ミリ