“入隊中”JYJ ジェジュン、ニューアルバムがチャート1位を席巻!熱い反応が続く

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンのニューアルバムが主要アルバムチャートを席巻した。

C-JeSエンターテインメントは「12日に発売されたジェジュンの2ndフルアルバム『NO.X』が発売からまだ一週間も経たない現在、アルバム販売量集計サイトであるHANTEOチャートとシンナラレコードのアルバム週間チャート(2月8日~14日集計) で1位を記録し、依然とした人気を誇示した。軍服務中の状況であるにもかかわらず、いつよりも爆発的な反応を得ているジェジュンのアルバムへ熱い反応が続いている」と伝えた。

ジェジュンの今回のアルバムは発売当時、韓国の音楽配信サイトをはじめとする全世界16ヶ国のiTunesチャート1位にランクインし、グローバルアーティストの真骨頂を誇示した。アルバム発売から一週間も経っていない時点で音楽配信チャートを越え、アルバムチャートまで占領したジェジュンのアルバムは現在、注文の殺到によりアルバムの初期物量が完売を記録し、追加数量の確保に全力を尽くしている状況だ。

ジェジュンのニューアルバム「NO.X」は軍入隊前、ファンのためのプレゼントとして準備した特別なアルバムで、全世界のファンから愛され続けている。

写真=C-JeSエンターテインメント

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン