SHINee テミン、22日にカムバックショーケースを開催…アプリ「V」で生放送

10asia |

写真=SMエンターテインメント
グループSHINeeのテミンがショーケースを開催して新曲のステージを初公開する。

テミンはニューアルバムの発売に先立ち、22日にソウル三成洞(サムソンドン)SMTOWN@coexartium内のSMTOWN THEATREで初のフルアルバム発売記念のショーケース「Press It」を開催する。22日の午後4時にはメディアショーケースを、午後7時にはファンのためのショーケースを行う予定で高い関心が期待される。

テミンはこの日、多くの期待と好奇心を得ているタイトル曲「Press Your Number」をはじめとする新曲のステージを初公開することはもちろん、ニューアルバムやパフォーマンスに関する多彩な話も聞かせてくれる計画で、ソロテミンのいつもと違う魅力を見せてくれることが予想される。

今回のショーケースは約1年6ヶ月ぶりにソロでカムバックするテミンが初のフルアルバムを公開する意義深い場であるだけにファンも招待する。ショーケースの参加方法についての詳しい事項は今後、公式ホームページを通じて知らせる予定だ。

午後7時に始まるファンのためのショーケースは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」のSMTOWNチャンネルを通じてリアルタイムで生中継されて、テミンの新しい音楽や幻想的なパフォーマンスを待ってきた全世界のファンの熱い反応を得るものとみられる。

これに先立ち、テミンは17日0時、「Press Your Number」の予告映像を公開した。予告映像でテミンは強烈で型破りな変身を披露して今回のアルバムに対する期待がさらに高まっている。

テミンの初のフルアルバム「Press It」は23日0時、各種音楽配信サイトで全曲の音源が公開され、同じ日にアルバムもオフラインで発売される。

記者 : イ・ウノ、翻訳 : ナ・ウンジョン