二人のSHINee テミンがキス!?最新アルバムの破格的な予告イメージ公開…世界的アーティストと共作

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
1stフルアルバムの発売で話題を集めているSHINeeのテミンが、新曲「Press Your Number」で再び音楽界に旋風を巻き起こすものと見られる。

テミンは23日午前0時、各音楽配信サイトを通じてタイトル曲「Press Your Number」をはじめとする1stフルアルバム「Press It」に収録された全10曲の収録曲を公開する予定で、彼の音楽を待ちわびていたファンから大反響を呼ぶものと期待される。

特にタイトル曲「Press Your Number」は、世界的なポップアーティストであるブルーノ・マーズ(Bruno Mars) と、最高のプロデューサーチームStereotypesが共同で作業したアーバンポップダンス曲であるだけに、テミンの新曲に世界中のファンからの関心が集中する見通しだ。

それだけでなく今回のタイトル曲は、テミンがデビュー後初めて作詞に参加した楽曲で、愛する人を待つ切ない気持ちを歌詞に込めることでより一層魅力的な楽曲に仕上げ、さらに成熟したテミンだけの音楽的感性を感じることができると期待を集めている。

また、テミンの新しい音楽と幻想的なパフォーマンスを満喫してもらおうと「Press Your Number」のミュージックビデオはもちろん、2つのバージョンのパフォーマンスビデオまで計3本の映像コンテンツを制作し、様々な映像に込められたテミンの多彩な魅力が目と耳を魅了する予定だ。

テミンの1stフルアルバム「Press It」の全収録曲は、23日午前0時に韓国で公開される。

記者 : キム・ギョンジュ