“話題の新人グループ”宇宙少女、デビューグラビアを公開…愛らしい12人

10asia |

超大型韓中合作ガールズグループ宇宙少女がデビューグラビアを公開した。

宇宙少女の所属事務所STARSHIPエンターテインメントとYUEHUA Entertainment(楽華娯楽) の公式SNSには「STARSHIPとYUEHUA Entertainmentのニューガールズ宇宙少年の初デビューグラビアを公開します。12人の少女の魅力に夢中になってみてください! ピンク色のグラビアを公開!」という書き込みと共に宇宙少年の団体グラビアを公開した。写真の中の12人のメンバーたちはピンクとホワイトがマッチした衣装を着て、ラブリーで神秘的な魅力を放ち、視線を引きつけた。

宇宙少女のピンク色のグラビアは国内最高のフォトグラファーOh Boy! のキム・ヒョンソン編集長とApink、Aprilなどを担当したチョン・ユンギョンスタイリストが参加し、完成度を高めた。

宇宙少女は2015年4月に相互マネジメント契約を通じて手を組んだSTARSHIPとYUEHUAの最初の合作プロジェクトで、最近メンバー12人全員を公開し、両国で熱い反響を呼んでいる。

韓国と中国のエンターテインメント市場に精通した企画会社が意気投合しただけに、全メンバーが韓国と中国を越えて、全アジア圏をカバーできるスター性を考慮して選抜され、ボーカル、ダンス、演技など、それぞれ特化した分野に優れた実力を持つことが伝えられた。最近はデビュー前にも関わらずWeibo(中国版Twitter) のフォロワー数が67万を突破し、韓国と中国での熱い人気を証明した。

宇宙少女は2月末にデビューする。

記者 : イ・ウノ、写真 : STARSHIPエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン