RAINBOW、メンバーの熱愛説にコメント「私たちの中で初の報道」…ショーケースで率直に語る

TVREPORT |

ガールズグループRAINBOWが最年少メンバーのヒョニョンとアレックスの熱愛について率直に語った。

15日午後、ソウル麻浦(マポ)区YES24ムーブホールではRAINBOWの4thミニアルバム「PRISM」発売記念ショーケースが開催された。RAINBOWはニューミニアルバムのタイトル曲「Whoo」を初披露した。

RAINBOWは今回のアルバムで健康的なセクシーさを披露するという目標を持っている。タイトル曲「Whoo」はRAINBOWの明るいエネルギーを積極的にアピールしているナンバーだ。

リーダーのジェギョンは昨年浮上したヒョニョンとアレックスの熱愛説について「私たちの中で初の熱愛説だったので、胸が一杯だった。これまで私たちRAINBOWはそのようなものがないからヒットできないのだろうかと思ったこともあった」と話し、笑顔を見せた。

他のメンバーたちも「私たちはヒョニョンを応援している。幸せになってほしい」とアレックスとの熱愛を前向きに語った。

RAINBOWのニューアルバムは15日正午に発売された。

記者 : キム・イェナ、写真 : ムン・スジ