JYJ ジェジュンのニューアルバム、世界のファンたちが“熱く応答”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジェジュンの2ndフルアルバムに、世界のファンが応えた。

C-JeSエンターテインメントは15日、「12日発売されたジェジュンの2ndフルアルバム『NO.X』に、世界のファンたちが熱く応えている。発売直後、韓国のランキングはもちろん、グローバル16ヶ国のiTunesランキング1位を制覇したジェジュンのニューアルバムに、グローバルファンたちのストリーミング証明が続き、その人気がさらに高まっている」と明らかにした。

軍隊で服務中のジェジュンが、ファンのためにプレゼントとして準備したアルバム「NO.X」は、ジェジュン独特の魅力的なボイスカラーと感覚的なメロディー、多彩なジャンルをそのまま盛り込んだ完成度の高いアルバムである。冬と春の間にとどまっているこの季節にぴったりなシーズナルアルバムで、世界のファンたちの熱い反応を全身で受けている。

特に先行注文予約の殺到でアルバムの初期物量が一気に品切れとなり、その後も爆発的な注文が続き、追加数量を確保するため非常事態となっている。ネットと店頭を問わず、ジェジュンのニューアルバムを手に入れるためにファンたちの大乱が続いている。

記者 : ソン・ミギョン