TEENTOPのNIEL「覆面歌王」出演の感想を語る“唇が厚いだけでなく、歌も上手だと言われたい”

TVREPORT |

写真=MBC「覆面歌王」スクリーンショット
グループTEENTOPのメンバーNIELが「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。

韓国で14日に放送されたMBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」では、2ラウンド対決が繰り広げられた。最初に“嫁をとるカプドル”と“人生、一か八か”が競合した。

“人生、一か八か”が3ラウンドに進出し、カプドルは正体を公開した。カプドルは「すっきりする。唇が厚いとしか思わなかったけど、歌も上手だねと言われたい。様々な音楽にチャレンジしたい。自分だけの音楽で独歩的に行く人になりたい」と感想を伝えた。

先立って“嫁をとるカプドル”はパク・ジニョンの「僕には彼女がいるのに」を歌った。セクシーな歌声が際立った。カプドルはリズムに合わせて体を動かしながら余裕溢れるステージを披露した。

“人生、一か八か”は「魔法の城」を歌った。彼が登場するやいなやパネラーたちは「この方、上手だ」と絶賛した。“人生、一か八か”は美しい歌声を誇りながら熱唱し、聴き手を感動させた。キム・ヒョンソクは「彼は韓国のパリネリだ」と絶賛し、キム・グラは「知っていながらもやられる人だ」と話した。

記者 : ソン・ヒョジョン