アン・ジェウク&シン・ヒョンジュン、もうすぐパパになる二人のSNSに“視線集中”

TVREPORT |

写真=シン・ヒョンジュン、アン・ジェウク Instagram
遅くからパパになったスターたちの妻への愛情が話題となっている。

俳優アン・ジェウクは14日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「#Happy valentines day」という短い書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

アン・ジェウクが公開した写真には妊娠中の妻チェ・ヒョンジュの写真が入った写真が写されており、視線を集中させた。写真の前にはプレゼントとカード、薔薇の飾りが置かれており、ロマンチックな雰囲気を演出した。

アン・ジェウクは昨年6月、チェ・ヒョンジュと結婚した。二人の年齢差は9歳である。アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュはミュージカル「皇太子ルドルフ」で出会い、7ヶ月間の交際を経て結婚した。現在、チェ・ヒョンジュは妊娠中である。

2013年に結婚したシン・ヒョンジュンの妻への愛情も特別だ。シン・ヒョンジュンは12日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「愛する友達、臨月の妻と撮影(妻の顔はシン・ヒョンジュンの顔で合成しました) #素敵な友達#トラ♥」という書き込みとともに写真を掲載した。シン・ヒョンジュンは妻の顔は公開しなかったが、写真から幸せな雰囲気が感じられた。

シン・ヒョンジュンの妻は12歳年下の一般人女性だ。

記者 : TVレポート編集局