「私たち結婚しました」オ・ミンソク&カン・イェウォン、真冬の屋外ウェディング…ロマンチックな二人だけの時間

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
「私たち結婚しました」のオ・ミンソクが、カン・イェウォンとの結婚式で、自ら祝歌を歌った。

韓国で13日に放送された「私たち結婚しました」でカン・イェウォン&オ・ミンソクカップルは、真冬の野外での“ファンタスティック”なセルフウェディングを挙げた。オ・ミンソクはカン・イェウォンのウェディングドレス姿に惚れてしまった。

オ・ミンソクはカン・イェウォンに「結婚式が遅れてごめん。世界の誰よりもあなたに会えた僕は幸せだ」と手紙を贈った。

さらに彼は、自ら祝歌を歌う、とマイクを取った。彼は2BiCの「Your Eyes, Nose And Lips」を歌い、カン・イェウォンへの溢れる愛情をアピールした。2人のスイートなケミストリーが、視聴者たちを微笑ませた。

オ・ミンソクはこの日司会、祝歌、カメラマンなどすべてを一人で行った。

スターたちの仮想結婚を描く「私たち結婚しました」シーズン4には、オ・ミンソク&カン・イェウォン、BTOBのソンジェ&Red Velvetのジョイ、クァク・シヤン&キム・ソヨンが出演している。

記者 : パク・ソヨン