「彼氏にチョコをあげない?」直球の質問にGirl's Day ユラが困惑

OSEN |

写真=MBC「マイ・リトル・テレビジョン」放送画面キャプチャー
ウェブ漫画作家イ・マルニョンが、Girl's Dayのユラに彼氏がいるかどうかを確認しようとした。

韓国で13日に放送されたMBC「マイ・リトル・テレビジョン」後半戦で、バレンタインデーを迎え、プレゼントにするための絵を描いた。

ユラは「私がバレンタインデーにチョコレートをプレゼントしたのは、ずい分前のことです。中学生以降は無かったですね」と話した。

するとイ・マルニョンは「お互いスケジュールが忙しいからそうではないのか」と彼氏の存在について聞き、ユラは「違います。今いるわけではないです。もちろん過去に付き合ったことはあります。しかしバレンタインデーの時期には彼氏がいませんでした」と解明した。

ユラの戸惑った様子にイ・マルニョンは爆笑し、「マルニョンパッチ、取材失敗」と述べた。

「マイ・リトル・テレビジョン」は有名人たちが自身ならではのコンテンツで自らプロデューサー兼演技者になり、インターネット番組を放送して対決を繰り広げる番組だ。Girl's Day ユラ、イ・マルニョン、ユン・ミンス、ハン・イェリ、チョン・センムル、キム・グラらが出演した。

記者 : キム・ボラ