“アジアNo.1美女”アンジェラベイビーもBIGBANGに夢中!?SNSに公開した写真が話題

TVREPORT |

写真=アンジェラベイビー Weibo
“アジアでなりたい顔No.1美女”ことアンジェラベイビーが改めてBIGBANGのファンであることをアピールした。

アンジェラベイビーは12日午後、自身のSNSに数枚のセルフショットの写真を公開し、近況を伝えた。

公開された写真でアンジェラベイビーは花よりも綺麗な女神のようなビジュアルを誇る一方、落書きのアプリを使って猫や犬に変身し、多彩な表情でキュートな魅力を誇った。

その中でも黄色の王冠の形のカチューシャを合成させた写真が注目を浴びた。「B」と書かれている同カチューシャはBIGBANGのファンがライブ会場などで応援のために着用しているものであり、同写真でアンジェラベイビーは改めてBIGBANGのファンであることを証明した。これまでアンジェラベイビーはBIGBANGのファンであることを何度も明かしてきた。

アンジェラベイビーは2015年10月、俳優ホァン・シャオミン(黄暁明) と結婚した。今年はホァン・シャオミンの故郷である青島で結婚後初となる春節を過ごしたアンジェラベイビーは、春節当日に夫とともに青島地域の一人暮らしの高齢者のもとを訪れ、その善行が話題となった。

写真=アンジェラベイビー Weibo

記者 : パク・ソリ