ユ・アイン出演「好きになって」バレンタインの特別な挨拶映像&スペシャル写真を公開(動画あり)

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
映画「好きになって」(監督:パク・ヒョンジン) の主人公たちが、バレンタインデーを控えて特別な挨拶映像やスペシャル写真を公開した。

対策なく“イイね!”を押して、本当に好きになってしまった、生涯で最もときめくロマンスを描いた映画「好きになって」は、バレンタインデーを迎えて告白を勧める特別な挨拶映像やスペシャル写真を公開した。

初々しい魅力が際立つカン・ハヌル&イ・ソムのキュートな会話でスタートした同映像は、これを見た人まで恋したくなるような挨拶が盛り込まれており、視線を引きつけた。

キム・ジュヒョクは「バレンタインデーを迎えて多くの人の恋愛状態がアップデートされるだろう」と言った。そして、イ・ミヨンとチェ・ジウは「告白できず、こっそりタイムラインだけ見ているあなた、“イイね!”はもういいから恋愛しましょう」と、恋愛を積極的に勧めている。

また、ユ・アインは「ぜひ告白に成功して、恋人と手をつないで『好きになって』を見に来て下さい」と言って、自身の出演する映画「好きになって」を広報した。6人の俳優たちは、観客たちの恋愛欲求を刺激する恋愛のプロという名にふさわしい素敵なバレンタインデー記念挨拶映像やスペシャル写真で視線を引きつけた。

映画「好きになって」は、17日に韓国で公開される。

記者 : イ・ソダム