“大変お待たせいたしました”iKONが日本デビューを果たして再登場! 「andGIRL」3月号、本日(12日) 発売

Kstyle |

昨年「andGIRL 2月号」に初登場した韓国の次世代モンスターグループiKONが、今度は日本デビューを果たして再登場!デビューアルバム「WELCOME BACK」の制作秘話、全国ツアーへの意気込みを語っている。

ジュネは「僕たちも待ち望んでいた日本デビューだったので、超幸せです!今回の来日では、渋谷のスクランブル交差点で僕たちのポスターを見つけてうれしくて、みんなで写真を撮りました!」とコメント。

またデビューアルバム「WELCOME BACK」の仕上がりについてBOBBYは「全体的にテンション高めです。パーティー気分で盛り上げるような楽しい曲ばかりなので、みなさんに聴いてもらいたいです」とのこと。作詞・作曲のほとんどを手がけたB.Iは、歌詞を作るときのこだわりについて「納得するまで細かく修正していくこと。その分時間はかかりますが、でも、デビューに向けての思い入れが強かったので、難しいとかツラいとは思いませんでした」と話す。

また10の質問の企画では「自分が女性だったら、メンバーの誰と付き合いたい?」「好きな女性のタイプは?」「女の子のファッションで好きなのはどんなコーディネート?」などandGIRLならではの質問にも回答している。

さらに“もっとキレイになる”ではキレイな人に教えてもらうのが手っ取り早い!そこで、4人のエイジレス有名人の1日を追っかけ取材。みなさん、美と健康のためにさまざまな努力を重ねているよう。それらを「習慣だから苦にならない」という美意識の高さもアッパレだ。

コスメフリークとしての美意識を生かし「フェリーチェ トワコ」をプロデュースする君島十和子さん。“奇跡の49歳”を支えているのは「美は1日にしてならず」を地でいく地道な美習慣の積み重ね。「『美の秘訣は?』と聞かれて『何もしてません』とおっしゃる方いますが、キレイでいるためにはそれなりの努力が必要だと私は思います」と語り、起床から就寝までの美のルーティーンを大公開する。

そのほか
◆今すぐ着たい!春中着たい!2大流行服ニュース この春の「レース」&「花柄」は大人に似合う!
◆スナイデル、アプ、フレイ、ユニクロ etc.の完売しそうに可愛いアイテムはコレ!爆買いしたい!大好きブランドの春服ショッピングガイド
◆“塗りやすくて、アラが全て消えて、でもナチュラルなのは!?”新作ファンデを読モ10人がガチでお試し!アラサー読モたちの「春ファンデ」サミット2016!
◆「SHIHO loves YOGA~おうちヨガ~」発売記念スペシャル 恋もダイエットも人生も!SHIHO「大事なことは全部ヨガに教わった」
など盛りだくさんの内容となっている。

■書籍情報
andGIRL 3月号(表紙:ヨンア)
発売日:2016年2月12日(金)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:284ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

記者 : Kstyle編集部