秋葉里枝、抜群のボディラインを披露した動画が話題

MYDAILY |

写真=アミューズコリア、GLANCE TV放送画面キャプチャー
日本人タレント秋葉里枝が美貌のヨガトレーナーに変身し、久しぶりに近況を伝えた。

最近トレンドメディアGLANCE TVを通じて「秋葉里枝のヒーリングヨガ-RED:ムラダラチャクラ」編が公開されて、健康と美容に興味のある女性たちの大きな関心を集めている。

公開された映像で秋葉里枝は、「初めての一週間は、横になって私の呼吸を感じることだけに集中した。ヨガをしながらしっかりと中心を捉えて、まっすぐに立つことができる私を発見することができた」と言い、7色のチャクラ別にカスタマイズされたヨガ動作を提案した。

特に初めてのスタートに、情熱を表す“レッド”を象徴するMULADAHARAチャクラにより、下半身と骨盤周辺の筋力を強化させる“英雄姿勢”を提案した秋葉里枝は、上手に動作を披露すると同時に、相変らずキレイで清純な美貌にしなやかで抜群のスタイルを披露して視線をひきつけた。

秋葉里枝は所属事務所を通じて、「ヨガが運動ではない心のためのヨガとして、すべての人々が元気で幸せになればと思う。今年は演技と放送を通じて、より一層活発に活動する計画なので多くの応援をお願いする」と所感を伝えた。

今回の映像は、5日に公開された「RED:MULADAHARAチャクラ」編を始め、「秋葉里枝のヒーリングヨガ-7種類のチャクラの物語」というタイトルで、韓国国内の500ヶ所余りのオフライン売り場に設置されたGLANCE TVをはじめ、NAVER tvcastとDaum TVpotなどを通して、毎週一編ごとに7週にかけて公開される。

秋葉里枝はヒーリングエッセイ「心ヨガ」を発刊したり、全世界どこででもヨガレッスンを進行できる「Yoga Aliance 200h」の資格を取得するなど、休むことなくヨガ伝導師として活躍している。

記者 : イ・スンロク