キム・ボム、ドラマ「ミセス・コップ2」に出演確定…悪役で新たな魅力をアピール

MYDAILY |

写真=キングコングエンターテインメント
俳優キム・ボムがSBS新週末ドラマ「ミセス・コップ2」の出演を確定した。

12日、所属事務所であるキングコングエンターテインメントは「キム・ボムがSBS週末特別企画ドラマ『ミセス・コップ2』(脚本:ファン・ジュハ、演出:ユ・インシク)でサラ金業界で最高の資本と情報力を完璧に備えたEL(E-low)キャピタルの代表取締役イ・ロジュン役を務める」とし、「tvN『身分を隠せ』に続き、再び演技変身を図るキム・ボムに多くの関心と愛情を送ってほしい」と伝えた。

「ミセス・コップ2」はシーズン1で昇進したパク・ジョンホ(キム・ミンジョン)が刑事課長を務めてチームをリードし、新しいチーム長コ・ユンジョン(キム・ソンリョン)の合流により繰り広げられるエピソードを描く。

その中、キム・ボムが務めるイ・ロジュン役は抜群のルックスとセンスあるファッション感覚、洗練されたマナーと優しい笑顔を備えたキャラクターだ。優れた頭脳と華やかな話術で相手の情報を簡単に手に入れ、そのように手に入れた情報を利用して相手を残酷に操る冷酷なキャラクターだ。キム・ボムは特有の重く圧倒する力のある眼差し演技で冷たくてスマートな悪役を演じる予定だ。特に彼は魅力的な悪役演技を通じて“俳優キム・ボム”の価値をアピールすると予想され、期待感を高めている。

キム・ボムは中国のウェブドラマ「微時代之恋(V Love)」を通じて中華圏で高い人気を得た。またtvN「身分を隠せ」では愛する彼女を失って、復讐する人間兵器チャ・ゴヌ役を演じ、ビジュアルからアクション演技まで男らしさをアピールし、20代を代表する俳優としての力量を思う存分発揮した。

キム・ボムが出演を確定したSBS新週末ドラマ「ミセス・コップ2」は、現在放送中の「愛人がいます」の後番組として3月に放送をスタートする予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ