2AM スロン×ユン・ヒョンサン「何か上手くいきそうな日」予告映像第1弾を公開“恋人との幸せな日常を表現”

10asia |

写真=LOENTREE
歌手ユン・ヒョンサンと2AMのスロンが12日正午、公式SNSを通じて初のコラボレーションシングル「何か上手くいきそうな日」の予告映像第1弾であるスロンバージョンを公開した。

この日、公開された予告映像には彼女とみられる女性と楽しいひとときを過ごすスロンの幸せな日常が盛り込まれている。特に、スロン特有の女心を溶かす笑顔とともに、彼の甘い色が耳を包み、スロンとユン・ヒョンサンが初めて呼吸を合わせたデュエットソング「何か上手くいきそうな日」に対する期待をさらに高める。

「何か上手くいきそうな日」は昨年「NORMAL」や「Melatonin」をリリースし、自分だけの音楽スタイルを構築しているスロンと流れるような美しいピアノの演奏能力と淡泊なボーカル、新人らしくないソングライティングの実力で絶賛されてきたユン・ヒョンサンが出会い、新鮮な調和を成した曲だ。2人がコラボレーションを行うという発表だけで多くのファンの期待を集めている。

スロンとユン・ヒョンサンの初のデュエットソング「何か上手くいきそうな日」は16日正午、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : ナ・ウンジョン