EXO スホ、恋人との別れに苦しむ男を熱演…2AM チョグォンの新曲「横断歩道」予告映像第2弾が公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
EXO スホの演技が印象的な2AM チョグォンの「横断歩道」予告映像第2弾がベールを脱いだ。

12日0時、所属事務所のJYPエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通じて、チョグォンのシングルのタイトル曲「横断歩道」の予告映像第2弾を公開した。映像美が際立つ第1弾の映像に続き、スホの切ない演技が視線を引きつける。

今回の映像は恋人と別れて苦しむ男性の悲しい気持ちを描いた。特に、映像と調和したチョグォンの「もうさようなら」という切ない歌詞と感性的なメロディが淡い感情をさらに刺激する。

映像でスホは別れに悲しむ男性の気持ちをリアルに表現し、見る人々まで切ない気持ちにさせている。

15日に発売を控えているチョグォンの新曲「横断歩道」は彼が旅行作家メン・ジナと共同で作詞した。また、人気作曲家であるESNAとAevが作曲を手がけ、さらに完成度の高い曲に誕生させた。

誰でも経験したことがあるであろう愛と別れ、そして別れたくないという不安な感情を横断歩道に例えて、さらに特別さを加えた。同曲は15日0時、音楽配信サイトで発売される。

チョグォンは、「横断歩道」の発売に先駆けた14日午後11時30分、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」のJYP Nationチャンネルでカムバックの感想と共に「横断歩道」のライブを初公開する予定だ。

記者 : パク・ソヨン