キム・シフ主演映画「カッター」予告ポスターを公開…3月24日に公開

MYDAILY |

写真=エルピクチャーズ
映画「カッター」の予告ポスターが公開された。

「カッター」は衝撃的な性犯罪の怪談をモチーフにした作品で、お酒に酔っ払った女性たちが消えていく夜、彼女たちを狙う黒い手とその事件に巻き込まれた高校生たちの衝撃的な殺人事件を描いた犯罪ドラマだ。

劇中キム・シフはセジュン(チェ・テジュン) によって危険な事件に巻き込まれる転校生ユンジェ役を演じて高校生の心理を完璧に表現した。

公開された予告ポスターは新聞1面の記事を連想させるコンセプトで、まるで秘密を隠しているようなキム・シフの表情だけでも作品に対する好奇心を刺激している。特に「容疑の事実を全面否定」「配達をしただけで直接加わらなかった」などのキャッチコピーは衝撃的な事件を暗示し、関心を集めている。

忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞) の演技派俳優として成長しているキム・シフはデビュー後、映画「親切なクムジャさん」「サニー 永遠の仲間たち」「マイウェイ 12,000キロの真実」「スティール・コールド・ウインター」など多様なフィルモグラフィーを誇示、抜群の演技力と実力を築いてきた。

これに関係者は「キム・シフは今まで多様な作品を通じて築いてきた安定した演技力と実力で映画『カッター』のユンジェ役を完璧に演じた。期待してほしい」と伝えた。

チェ・テジュン、キム・シフ、ムン・ガヨン主演の映画「カッター」は韓国で3月24日に公開される。

記者 : キム・ミリ