キム・ボム出演の中国映画「Lovers & Movie」韓国で3月に公開決定

MYDAILY |

写真=映画社ファスブン
ホワイトデーの攻略を狙うオムニバス映画「Lovers & Movie(爱我就陪我看电影)」が、韓国で3月に公開される。

「Lovers & Movie」(監督:牛朝阳)は11日、公開のニュースと共にメインポスターを公開した。

公開されたポスターでは、中国国内の韓流スターとして人気を呼んでいるキム・ボムの姿が含まれている。韓国でドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」「その冬、風が吹く」などを通じて、美少年の定番といえるルックスで女心を惹きつけた彼が「Lovers & Movie」では、果たしてどのような演技を披露するのか好奇心を刺激する。

キム・ボムの他にも、香港批評家協会の助演男優賞受賞、「第37回金馬奨映画祭」で最優秀主演男優賞受賞などで演技力を立証されたことがあるフランシス・ソ(吴镇宇)とセクシーな容貌を兼ね備えながらも親しみやすい雰囲気を漂わせて大衆的な人気を得ているユー・ナン(余男)などが出演する。

万人の恋人、女たちが夢見る理想的なスターであるリンジュンと彼を熱心に追いかける熱烈ファンのジアメン、離婚後に一人で息子リジンを育てている美しくて優雅な女性ルオヤン、そして彼女に10年以上片思いしているヤオ、映画館でデートをするのが人生唯一の願いであるシユと絶対に映画館に行こうとしないユシュィなど、色とりどりの楽しいエピソードを盛り込んだ「Lovers & Movie」は、韓国で3月に公開される。

記者 : キム・ミリ