“20歳のモデル”ペ・ユニョン「5歳年上の会社員と交際して1年半」

MYDAILY |

写真=「bnt」
“韓国のムーラン”と呼ばれるモデルのペ・ユニョン(20)が熱愛の事実を明かした。

ペ・ユニョンは最近行われたマガジン「bnt」のインタビューで、「SNSのIDもムーランだが、デビュー前に何も知らずに決めた。以前からたまにムーランみたいと言われていたのでそのIDにしたが、デビュー後に話題になった」と語り、“ムーラン”と呼ばれることに対する考えを伝えた。

また、モデルとしてのスタートを知らせたケーブルチャネルOnStyleの「挑戦スーパーモデル・コリア」について「幼い時期を記憶できる思い出だと思う。インターネットでビキニの写真を見ると、まだ恥ずかしい。番組によって契約をしたわけではないが、モデルの道をより確かに掘り下げたので、私のターニングポイントだと考えている」と打ち明けた。

また、モデルを始めようとした当時の両親の反応も振り返り、「両親は最初、反対するというより、すごく不安がっていた。お金もすごくかかるし、若いのに一人でソウルで生活をするという点で心配していた。でも今は恩返しをしている」と話した。

今年二十歳(数え年)になったペ・ユニョンは、インタビューで会社員であるボーイフレンドの存在も語った。彼女は「成人したので公開してもかまわない。知っている方はすでに知っている。モデルの人ではなくて、他の分野で頑張っている方だ。年の差は5歳で、付き合って約1年半程度だ」と告白した。

最後にペ・ユニョンは「俳優リュ・ジュンヨルが好き」と明かし、「あんな顔立ちが好き。アイドルのような顔つきのイケメンはタイプじゃない。女性の中ではアン・ハサウェイが好きで、彼女が出演した映画は逃さずに見ている」と付け加えた。

記者 : イ・スンギル