BEAST ユン・ドゥジュン、Defconnの膝の上に座って司会を練習“お茶目な二人”

OSEN |

写真=Defconn Instagram
歌手DefconnとグループBEASTのユン・ドゥジュンがMBC every1「週刊アイドル」で息を合わせる。

Defconnは11日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「#うまいうまい#ドゥジュン、うまい」というコメントと共に短い映像を公開した。映像の中でDefconnの膝の上に座っているドゥジュンは笑いながら司会の練習をしており、Defconnはその姿を見て「うまいうまい」と応援している。

ユン・ドゥジュンは昨年11月、健康上の理由で降板したMCチョン・ヒョンドンの代わりに、特別MCを努める。ユン・ドゥジュンはINFINITEのソンギュ、SUPER JUNIORのヒチョル、少女時代のサニー、CNBLUEのジョン・ヨンファらに続き、特別MCを務める。ユン・ドゥジュンがMCを務める「週刊アイドル」は、韓国で24日と3月2日の2回にわたって放送される。

Defconnさん(@thugdefconn)が投稿した動画 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ホ・ジョンユン