“タメ口騒動”イ・テイム「元Jewelry キム・イェウォンと一緒にお酒を飲むことにした」

MYDAILY |

写真=Rainbow Media
女優イ・テイムが元Jewelryのキム・イェウォンとお酒を飲むことにしたと明かした。

イ・テイムは先日公開された「bnt」のインタビューで、キム・イェウォンとの“タメ口”騒動について「正直、私の人生において2番目に怒りを我慢することができなかった瞬間だった」と告白した。

そして「騒動後、芸能界を引退しようか悩んだ。しかし、スポットライトを浴びていたので一般人に戻るのも大変だった」と率直に話した。

キム・イェウォンと共に出演オファーがあった「SNL KOREA」は「キム・イェウォンさんが丁重に断ったので一緒に出演することはできなかったが、ひとりでも出演して私の気持ちを伝えたかった。放送後、私からキム・イェウォンさんに電話をかけ、一緒にお酒を飲むことにした」と伝えた。

また、街頭でスカウトされて芸能界デビューしたと話したイ・テイムは「MBCドラマ『ラブリーファミリー黄金期』でオーディションに初めて挑戦し、すぐに合格できてカタルシス(解放感)を感じた」と語った。

自信ある体の部位に脚を選び「週に2~3日、ヨガでボディラインを整える。食事は1日1食、3時~4時の間に食べたい料理を食べる」と美の秘訣を伝えた。

続いて「ジャングルの法則」についても話した。「スケジュールが厳しくて、一日3~4時間睡眠が2週間続き、食事もきちんと摂ることができなかった。実はあまりにも辛くて撮影中に逃げた。しかし振り返ってみるとそれも思い出になったし、紅一点として幸せだった」と話した。

また、早く結婚したいと言うイ・テイムは「結婚相手に最も臨むのは財力、私がたくさん食べてたくさん使うからだ」と笑いながら率直に話した。

最後に「私の能力に比べてあまりにも大きすぎる愛情と関心を受けているようだ。一度皆様を失望させてしまっただけに、最善を尽くしたい」と覚悟を伝えた。

今回のグラビア撮影はLEMITE(レミテ)、LeShop(ル・ショップ)、POLLEN(ポレン)など計4つのコンセプトで行われた。

記者 : イ・スンロク