BEAST イ・ギグァンらの初撮影シーン公開!カン・ジファン主演ドラマ、タイトルを「モンスター」に最終確定し制作に突入

OSEN |

写真=MBC
BEAST イ・ギグァンとイ・ヨルムの初撮影シーンが公開された。

MBCは11日、新しい月火ドラマ「モンスター」の撮影に邁進しているイ・ギグァンとイ・ヨルムの初撮影の写真を公開し、ドラマの撮影開始を知らせた。「暴君」や「怪物」というタイトルでも知られていたこのドラマは、最近タイトルを「モンスター」に最終確定し、本格的な制作に突入した。

公開された写真には、財閥の御曹司役に扮するイ・ギグァンとチキン屋の配達員を演じるイ・ヨルムの姿を捉えている。二人の初撮影は、先週京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)で行われた。

今回公開されたのはイ・グクチョル(イ・ギグァン)とチャ・ジョンウン(イ・ヨルム)が偶然出くわすシーン。初共演となるイ・ギグァンとイ・ヨルムは撮影前のリハーサルでは緊張している様子だったが、本番の撮影が始まると巧みに現場の雰囲気をリードし、最初の撮影を終えたという。

特に、目が不自由であるという役のため何度も転ぶ演技をしなければならなかったイ・ギグァンは、厳しい寒さの中、冷たいセメントの床で転びながらも、より良いシーンを作るために我が身を削る情熱的な演技で現場のスタッフから賛辞を受けたという。

イ・ヨルムもスクーターを運転するために事前に練習し、チャ・ジョンウン役をリアルに描く演技力まで披露して、ドラマに対する期待を高めた。ハツラツとした二人の新鮮な組み合わせがドラマの序盤、視聴者の心を掴むものとみられる。

制作陣は「初撮影だったにもかかわらず、イ・ギグァンとイ・ヨルムが優れた演技を見せてくれた。ドラマ序盤から完成度の高い作品になると期待している。喧嘩しながらも初々しい二人のロマンスがドラマの序盤に活気を与える予定なので、たくさん関心を持ってほしい」と伝えた。

「モンスター」は巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われてしまった男の復讐劇で、ベールに包まれた特権層の醜い素顔や泥沼の中でも花を咲かせる美しいラブストーリーを描く。カン・ジファンとソン・ユリが主演を務め、韓国で3月から放送がスタートする。

記者 : ピョ・ジェミン