“ガラリと変わった”Brave Girls、3年ぶりに帰ってくる…16日新曲を発表

TVREPORT |

写真=Braveエンターテインメント
“ガラリと変わった”ガールズグループBrave Girlsが3年ぶりに帰ってくる。

11日、Brave Girlsの所属事務所Braveエンターテインメントは「今月16日の昼12時、新曲『変わった』を発表する。7人組に生まれ変わるなど大々的なチームの変化を図り、期待感を高めている。従来のメンバーユジン、ヘランと新メンバーミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナ、ハユンなどが合流した」と明かした。

Brave Girlsのカムバックは2013年8月のシングル「For You」以来3年ぶりだ。メンバーは今月6日に放送されたSBS正月特別番組「社長が見ている」に顔を出した。

所属事務所は「カムバックに長い時間がかかったのは、最高の姿を見せようと万全の準備を重ねた。カムバックを控えての雰囲気は最高潮だ」と自信した。

カムバック前に公開された予告イメージでBrave Girlsは“アスレジャールック(アスレチック+レジャーの合成語で、活動性の高いファッションの一つ)”を着用し、カムバックコンセプトについて軽く触れた。

Brave Girlsの新曲「変わった」は勇敢な兄弟がMabus、JSと一緒に作った合作。レトロダンスポップジャンルで、病み付きになるメロディーで構成された。

記者 : キム・イェナ