“美人すぎるアイドル”EXID ハニ、二重あごの屈辱的な写真が公開されるもクールな反応

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
EXIDのメンバーハニが、自身の屈辱的な写真に対してクールな反応を見せた。

10日午後に韓国で放送されたKBS 2TVの旧正月特集パイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)「本分金メダル」(MC:キム・グラ、チョン・ヒョンム、キム・ジュンヒョン)が放送された。

キム・グラは、「許可テストと無許可テストがある。許可テストは皆さんが知っている許可を受けた内容で、無許可テストは皆さんに許可を受けないですること」と言いながら番組の趣旨を説明した。ゲストで出演したガールズグループのメンバーが知っている内容とは、異なった目的を持ったテストが実施されたのだ。

1ラウンドの無許可テストは、イメージ管理。ゲストの常識レベルを調べてみるテストだと思ったが、実際はゴキブリを見た女性アイドルのビジュアルを捕らえるための過程だった。

その後、突然ゴキブリに対面することになったゲストの屈辱的な写真が公開された。ハニは自身の2重あごになった写真が公開されるとすぐに、「あの程度なら大丈夫だ」と言って気さくな反応を見せた。

「本分金メダル」は、ベールに包まれたミッションを遂行するアイドルを通じて、華麗さの裏側の率直な本音を覗き見る旧正月のパイロットバラエティ番組で、ハニとEXIDのソルジ、Twieのジョンヨンとダヒョン、AFTERSCHOOLのリジ、GFRIENDのユジュ、BESTieのヘヨン、HELLOVENUSのナラ、AOAのジミン、Nine Musesのギョンリ、FIESTARのCao Lu、KARAのヨンジ、パク・ボラム、NC.Aがゲストとして出演した。

記者 : キム・ミリ