JYJ ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」最終公演を終えた感想を伝える“たくさんの愛に感謝”

MYDAILY |

写真=C-JeSカルチャー
JYJのジュンスがミュージカル「ドラキュラ」の最終公演を終えた感想を伝えた。

ジュンスは9日、世宗(セジョン)文化会館でミュージカル「ドラキュラ」の最後の公演を成功裏に終えた。毎回爆発的な歌唱力と切ない演技を披露した彼は、最後のステージまで渾身の力を込めて完璧なステージを披露し、観客は惜しみない拍手を送った。

公演が終わった後、ジュンスは舞台挨拶を通じて「『ドラキュラ』はいつも一緒にしたい作品です。みなさんの応援の声のおかげで力を頂き、最後まで頑張ることができました。たくさん愛してくださって本当に感謝致します」と最後の公演を終えた感想を述べた。

さらに「今年1年間、さまざまな活動で皆さんに挨拶をしますので、たくさん期待してください」と述べ、今後の歩みへの期待を高めた。

ジュンスは今回のミュージカル「ドラキュラ」を通じて時間を越えたラブストーリーを描き、一層成熟した演技力で話題を集めた。場面ごとにドラキュラが生きてきた400年間の歳月をそのまま込めて感情を表現したジュンスは、ミュージカルへの没入度を高めて絶賛を博した。

ミュージカル「ドラキュラ」を終えたジュンスは、日本でのコンサートを控えている。

記者 : ホ・ソルヒ