GFRIEND ユジュ、広報大使を務めるアニメのキャラとそっくりなメンバーに言及

MYDAILY |

アニメ映画「ビリーと勇敢なやつら:チキンヒーロー(A rooster with many eggs, 2015)」の広報大使であるGFRIENDのユジュが、映画のキャラクターとシンクロ率100%の“そっくりさん”を明らかにした。

10日に公開された「ビリーと勇敢なやつら:チキンヒーロー」のキャラクター紹介映像のスペシャルインタビューで、ユジュがGFRIENDのメンバーとシンクロ率100%を誇るそっくりなキャラクターを公開し、観客の好奇心を刺激した。

まず、メインボーカルであるユジュ本人に似たキャラクターには、最強の美女鳥ドドを挙げた。劇中、最強の美女鳥ドドも、美しい声でビリーの心をつかむキャラクターだ。また、あふれる才能を持つイェリンは、ラップをするアヒルのスヌープドックのようにラップも十分にやりこなすだろうと予想した。他にも、普段からファッションセンスが良いシンビはピンクのアヒル・ピンキー、GFRIENDの隠れたホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) であるウンハは、同じくホダンのタマゴ・キャプテンを挙げた。

ユジュと共にする「ビリーと勇敢なやつら:チキンヒーロー」は、ひょろひょろとした臆病者のニワトリ・ビリーの無限の挑戦と、一緒に様々なキャラクターたちが総出動して、もうすぐやって来る春休みに、家族で楽しめる映画として観客の心をつかむ予定だ。

ユジュのキャラクター紹介映像を通じて、個性満点のキャラクターたちの活躍を予告した「ビリーと勇敢なやつら:チキンヒーロー」は、17日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ