EXID ハニが涙「慰めてくれているみたい」プレゼントしたギターで演奏する弟の姿に感動

OSEN |

写真=「私たちは兄弟です」放送画面キャプチャー
「私たちは兄弟です」に出演したEXIDのハニが、弟のギター演奏に涙を流した。

9日午後、韓国で放送されたKBS 2TVの旧正月特集番組「私たちは兄弟です」では、ハニと弟であるアン・テファン姉弟の日常が描かれた。

この日、アン・テファンはギターを演奏したが、ハニはその姿を見て涙を流した。彼女は「弟はねだったりしない。自分が小遣いを全部はたいて買ってあげた。弟に使うのはちっとももったいないとは思わない。ギターを弾いている弟が自分を慰めてくれているみたいでありがたくもあるし…」と話した。

ハニは、自身の状況が厳しかった時代に買ってあげたプレゼントで演奏をする弟の姿に、妙な感動を覚えた様子だった。「弟よ、ありがとう」という字幕により、さらに感動を与えた。

「私たちは兄弟です」は、忙しい生活の中で疎遠になりがちで会話が減った兄弟たちが、幼い時の思い出を振り返りながらお互いを理解し、改めて兄弟の意味を確認する番組だ。女優キム・ジヨン&キム・テハン姉弟、EXID ハニ&アン・テファン姉弟、女優コン・スンヨン&TWICE ジョンヨン姉妹、お笑い芸人ユ・ミンサン兄弟が出演した。

記者 : チョン・ジュンファ