チョン・ヒョンム、まんまと騙される…中国版「私たち結婚しました」出演に大喜び

TVREPORT |

写真=MBC「ドッキリバトル」放送画面キャプチャー
「ドッキリバトル」チョン・ヒョンムが年上の中国女優リー・ビンビン(李冰冰)ではなく、約10歳年下のチャン・シンユアン(張辛苑)を選んだ。

MBCバラエティ番組「ドッキリバトル―王座のゲーム」が、韓国で9日の午後放送された。この日の放送ではイ・ギョンギュがチョン・ヒョンムに中国版「私たち結婚しました」出演をワナにドッキリを仕掛ける様子が描かれた。

中国進出に意欲を持つチョン・ヒョンムは喜びを隠せなかった。特に偽物の中国関係者たちはチョン・ヒョンムに中国の人気女優である迪丽热巴(Dilraba)、ヴィアン・チャン(張馨予)、リー・ビンビン(李冰冰)、チャン・シンユアン(張辛苑)などの写真を見せ、仮想妻となるパートナーを選ぶように注文し、チョン・ヒョンムは満面の笑みを浮かべた。

「今すぐ出演を決めて欲しい」という言葉にチョン・ヒョンムはいつになく真剣に悩み、92年生まれの迪丽热巴と年上のリー・ビンビンの代わりに88年生まれのチャン・シンユアンを選んだ。

しかしこの後イ・ギョンギュによるドッキリだったことを知ったチョン・ヒョンムは絶叫し笑いを誘った。

「ドッキリバトル」は従来、1人の芸能人をキャスティングして騙した「元祖ドッキリ」からアップグレードし、イ・ギョンギュ、SUPER JUNIORのイトゥク、ノ・ホンチョルの3人のMCが様々なコンセプトのドッキリを計画し、対決する番組だ。

記者 : TVレポート