チョン・ジヒョン、本日(10日)男児の出産を報告…「母子共に健康」公式に発表

10asia |

女優チョン・ジヒョンが出産した。

10日午後、チョン・ジヒョンの所属事務所である文化倉庫はホームページを通じて「チョン・ジヒョンが10日午前、健康な男児を出産した。現在母子共に健康な状態だ」と明かした。

続けて所属事務所は「新しい家族を迎えた女優チョン・ジヒョンを温かい心で応援し、見守っていただきたい。当社とチョン・ジヒョンは今後も良い姿で、皆さんの傍に良い作品を通じてご挨拶をする」とつけ加えた。

チョン・ジヒョンは2012年4月、韓服デザイナーイ・ヨンヒさんの孫のチェ・ジュンヒョクさんと2年余りの交際の末結婚した。これまで映画「10人の泥棒たち」「ベルリンファイル」「暗殺」やドラマ「星から来たあなた」など様々な作品で活発な活動をしている。

以下は所属事務所のホームページに掲載された公式発表の全文である。

こんにちは。
女優チョン・ジヒョンの所属事務所(株)文化倉庫が嬉しいお知らせをいたします。

10日午前、健康な男児を出産いたしました。
現在母子共に健康な状態です。

新しい家族を迎えた女優チョン・ジヒョンを温かい心で応援し、見守っていただきたいと思います。当社とチョン・ジヒョンは今後も良い姿で、皆さんの傍に良い作品を通じてご挨拶をいたします。

ありがとうございます。

記者 : ユン・ジュンピル