“韓国トップゲイ”ホン・ソクチョン、高校の卒業写真に衝撃

TVREPORT |

写真=SBS「私を探して」放送画面キャプチャー
「私を探して」でホン・ソクチョンの高校卒業写真が公開された。

韓国で最近放送されたSBS旧正月特別番組「私を探して」では、タレントのホン・ソクチョンの父が、外見が変わった息子を探す過程を放送した。Lady Jane、チ・サンリョル、藤田小百合、ソン・ギョンア、キム・ファン、Muzieなどが探偵団として出演した。

ホン・ソクチョンの父、ホン・ラッキさんは「子どものころから勉強ができて、頭角を現した」とし「色々と自慢できるところが多い。ビジネスを推進する能力が特に優れている」と紹介した。

ホン・ソクチョンの父と母は、息子の高校の卒業アルバムを取り出した。最初、息子の姿をなかなか探し出せなかった両親は結局、ホン・ソクチョンの写真を見つけた。今とはかなり違う、豊かな髪の毛が印象的だった。

ホン・ソクチョンの父は「僕に似ていることを知った後、息子が今のように髪を刈った」と笑った。
母親も「このときから髪の毛が抜け始めた」と話した。

「私を探して」は恋人、友達、夫婦、親、子どもの間でコミュニケーションを通して相手についてどれだけ知っているかを調べる仮想失踪推理劇。今月8日の放送では、チョ・ジョンチ&ジョンイン夫婦の率直な話が紹介された。

記者 : キム・イェナ