TWICE ジョンヨン「姉のコン・スンヨン、仕事が順調で幸せ」…姉思いの姿に“感動”

OSEN |

写真=「ウィ・アー・ブラザー!」キャプチャー
「ウィ・アー・ブラザー!」に出演したTWICEのジョンヨンが姉のコン・スンヨンに対して「仕事が順調で本当に嬉しい」と話した。

9日午後放送されたKBS 2TV旧正月特集バラエティ番組「ウィ・アー・ブラザー!」では、コン・スンヨン&ジョンヨン姉妹の全州(チョンジュ) 旅行記が描かれた。

この日、二人は全州のレストランを回りながらモッパン(食べるシーン)を披露した。いちごたっぷりの飲み物を飲んだり、海老餃子と団子の串焼きを食べた。ジョンヨンは「メンバーたちが絶対に見てはいけない」と話し、笑いを誘った。

食事中にコン・スンヨンは将来への悩みを打ち明けた。これに対してジョンヨンは「上手にやっている」と言って姉を勇気づけた。続いた制作陣とのインタビューでは「姉の仕事がうまくいっていて、本当に嬉しくて幸せだ」と述べ、感動を与えた。

「ウィ・アー・ブラザー!」は忙しい生活の中で遠くなりがちで会話が減った兄弟たちが幼い時の思い出を振り返ってお互いを理解し、その中で兄弟の意味を確認する番組だ。女優キム・ジヨン&キム・テハン姉弟、ガールズグループEXID ハニ&アン・テファン姉弟、女優コン・スンヨン&TWICE ジョンヨン姉妹、お笑い芸人ユ・ミンサン兄弟が出演する。

記者 : チョン・ジュンファ