f(x) ルナ「甥っ子が『イナズママン』出演に誇らしげ」出演理由を明かす

TVREPORT |

写真=映画「イナズママン」スチール
f(x) ルナが映画「イナズママン」(監督:チョ・グニョン) への出演理由を明かした。

ルナは「イナズママン」でイナズママンのように飛びたいという夢を持つ、ジョイランド公演の主人公で、可愛らしいイナズマガール、ハンナを演じる。ハンナのスタイルについて、自らアイディアを出すほど役への愛着を見せ、積極的に撮影に取り組んだとのことだ。

イナズマガール、ハンナのトレードマークであるハート型の前髪と、子供たちが好きな色であるオレンジとピンクのメイクアップを提案したのがルナ。

ルナは「スクリーンデビューを韓国代表ヒーロー『イナズママン』で果たすことになり、光栄でときめいている」と出演感想を伝えた。

続いてルナは「子供たちとコミュニケーションできる機会で、ハンナというキャラクターを上手に表現できると思って挑戦した。甥っ子(姪っ子) が『イナズママン』のファンなので、とても誇らしく思ってくれている」と付け加えた。

「イナズママン」は、イナズママンの超能力を無くそうとする悪の軸の陰謀で危機に陥ったイナズママンと、ジョイランドの友達が彼を助けるために繰り広げるスリル満点の冒険を描いた作品だ。チョン・ヒョンジン、f(x) ルナが出演する。韓国で2月11日に公開される。

記者 : キム・スジョン