Girl's Day ヘリに“まんまと騙された!”…「ドッキリバトル」意外な結末に爆笑

OSEN |

写真=ドッキリバトル
「応答せよ1988」の終了と共にドクソンともおさらばしたが、「ドッキリバトル」でもう一度会うことができた。Girl's Day ヘリには相変わらずソン・ドクソンの魅力が溢れていた。

ヘリはGirl's DayのメンバーたちとSUPER JUNIORのイトゥク、歌手K.willを騙すために、本人が騙されている演技をした。その過程で「応答せよ1988」でのみ感じることができたソン・ドクソンのキュートで可愛いらしい魅力で視聴者を微笑ませた。

韓国で9日午後放送されたMBCパイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)「ドッキリバトル-王座のゲーム」で、Girl's Day ミナ、ユラ、ソジンとSUPER JUNIOR イトゥク、歌手K.willはヘリを騙すために意気投合したが、かえって自分たちが引っかかって慌てる様子を見せた。制作陣からこっそり教えられたヘリが一人で5人を騙す逆ドッキリカメラに成功したのだ。

イトゥクとミナはヘリに現在二人が交際しており、一緒にいる姿を記者たちにキャッチされ、翌日の朝報道が出る予定だと嘘をついた。ヘリはすべての事実を知っていたが、騙される演技をした。視聴者もまんまと騙されたが、見ている人々はヘリがどのように反応するかを見ながら笑いを我慢できなかった。

熱愛説を聞いたヘリは、記事が出ても最後まで否定するようにアドバイスした。彼女に騙されているイトゥクは「そういうわけにはいかない。僕が好きな人を隠すことはできない」と話し、会心の笑みを見せた。

また、K.willもヘリが好きだと告白したが、ヘリはまた騙されるふりをした。結局、ヘリは「イトゥク兄さんのドッキリカメラにたくさん投票してください。お姉さんたち、私を騙そうをしたけれど、残念ながら私が騙すことになった」とし、すべてを知っていることを明かした。イトゥクはヘリを騙すためにミナの唇にキスまでしたが、結局本人たちが制作陣にやられたのだ。

ヘリは「応答せよ1988」で優れた演技力を見せた。「応答せよ」シリーズで初めて方言を使わなかったヘリはこのドラマで、技術的な演技よりは生のものに近いリアルな演技を披露した。期待以上の結果を見せて好評を得たのだ。そして「ドッキリバトル」に出演して、愉快で気さくなイメージを見せ、歌手を超えて女優として活動の域を広げている。

「ドッキリバトル」はイ・ギョンギュ、ノ・ホンチョル、イトゥクが繰り広げたドッキリカメラをスタジオで公開し、評価団の投票で優勝者を決める番組だ。9年ぶりに戻ってきたドッキリカメラは、さらに強力になった面白さで視聴者を爆笑させた。レジェンドイ・ギョンギュと新しいMCノ・ホンチョルとイトゥクが個性を活かしたドッキリカメラでどんでん返しを披露した。

記者 : キム・ボラ