SNSを使って愛情表現!?“芸能界の公認カップル”イ・ドンフィ&チョン・ホヨンのインスタが話題

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ドンフィとモデルチョン・ホヨンカップルがInstagram(写真共有SNS) を通じて愛情を示した。

まずチョン・ホヨンは8日、自身のInstagramに「とてもかっこいい」と書き込み、ポップ歌手ビヨンセの新曲「Formation」のミュージックビデオのスクリーンショットを掲載した。

しばらくした後、チョン・ホヨンの恋人イ・ドンフィも「perfect beyonce. beautiful gucci」と書き込み、ミュージックビデオのスクリーンショットを掲載した。

イ・ドンフィとチョン・ホヨンはそれぞれのSNSを通じて愛情を表現した。お互いのことnには言及してなかったが、同じ写真を通じて共通した趣向を表した。普段優れたファッションセンスで有名な二人の好感を得たミュージックビデオでビヨンセは様々な衣装を自身だけのスタイルで着こなした。

1月に放送終了となったtvN「応答せよ1988」のドンリョン役で愛されたイ・ドンフィは次期作として映画「ワンライン」にキャスティングされた。チョン・ホヨンは現在OnStyleの「Devil's Runway」に出演している。

イ・ドンフィ、チョン・ホヨン Instagram

記者 : イ・ホヨン