悪役もバトンタッチ…ナムグン・ミンが去って「帰ってきて、おじさん」のチェ・ウォニョンがやって来る

TVREPORT |

写真=3HW
「リメンバー-息子の戦争」のナム・ギュマン(ナムグン・ミン) より強い悪役がいるかと思ったら、いた。SBS新水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」のチェ・ウォニョンが上位0.01%の悪人に変身した。

チェ・ウォニョンは「帰ってきて、おじさん」で財閥2世のデパート社長であり、ソン・イヨン(イ・ハニ) の元夫チャ・ジェグク役を演じる。チャ・ジェグクは、一度気を悪くすると暴走するのはもちろん、欲しいものを手に入れる為に、あらゆる手段を選ばない典型的な悪人だ。

有数の前作で見せてくれた様々な悪役演技で、視聴者の好評を受けたチェ・ウォニョンが「帰ってきて、おじさん」でどのような熱演を見せてくれるのか、期待を高めている。

9日に公開されたスチールカットには、悪人のオーラを放っているチェ・ウォニョンの姿が写っている。強烈な眼差しと、しかめた眉間がチェ・ウォニョンの性格を表している。特にデパートの婦人服コーナーに勤めている“万年課長”キム・ヨンス(キム・イングォン) を睨みながら殺伐とした雰囲気を形成し、「帰ってきた、おじさん」のストーリーへの期待感を高めている。

制作陣は「チャ・ジェグクは、劇中で様々な人物と絡む予定だ。『帰ってきて、おじさん』では悪役としてのチェ・ウォニョンの熱演が楽しめる」と伝えた。

SBS新水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」は死後、180度異なる人物に生まれ変わって現世に戻ってきた2人の男性が、もう一度人生を生きる過程で愛と幸せの真の意味に気づいていく話を描くヒューマンファンタジーコメディドラマだ。24日午後10時に韓国で放送スタートする。

記者 : シン・ナラ