SHIHOの娘サランちゃん、こんなに小さかったの?…3年前の映像が話題

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
SHIHOの娘サランちゃんの「スーパーマンが帰ってきた」最初の撮影当時の姿が公開された。

8日午後韓国で放送されたKBS 2TV旧正月特別バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」未公開Xファイルでは秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とサランちゃんの初の撮影当時の映像が公開され、視線を引きつけた。

この日公開された未公開映像には、幼い時のサランちゃんの姿が収められていた。おむつをして、髪を伸ばす前の赤ちゃんのサランちゃんだった。また、初の撮影での可愛い姿も公開されて視線を集めた。

まだ話ができない頃のサランちゃんもやはり愛らしかった。いたずらっ子のような姿と共に特有の明るい笑顔とキュートな魅力が際立った。父親の秋山成勲との仲睦まじい姿も視線を引きつけた。

「スーパーマンが帰ってきた」は妻なしに子供たちの世話をする芸能人お父さんの育児挑戦記で、イ・フィジェと双子(ソオンくん、ソジュンくん)、秋山成勲とサランちゃん、イ・ドングクと5人姉弟(ジェシちゃん、ジェアちゃん、ソラちゃん、スアちゃん、シアンくん)、キ・テヨンとロヒちゃんが出演している。

記者 : ソン・ミギョン