超新星 ソンモ、ソロ2ndミニアルバムがオリコン週間2位を獲得!ファンに向けて感謝のメッセージが到着(動画あり)

Kstyle |



超新星のソンモが2月2日(火) にリリースした日本ソロ2ndミニアルバム「The future with U」が、2月1日付オリコンデイリーアルバムチャート1位、そして2月15日付オリコンウィークリーアルバムチャート2位を獲得した。

前作1st「Tiramisu love」の初登場ウィークリーチャート3位を超える自己最高位を受け、ソンモ本人から「MILKY WAY」(=ファン) へ感謝のコメントと動画メッセージが届いた。

【ソンモからのメッセージ】
「皆さんが応援してくれたお陰で良い結果が出たり皆さんが、自分の作品を大事にしてくれて本当に感謝しています。

これからも皆さんのために、たくさん曲を作りたいし、皆さんの前で歌いたいと思っています。

本当に今まで、超新星や自分のことを守ってくれてありがとうございます。超新星も自分も、皆さんのプライドを必ず守っていきますのでいつまでも応援してくださいね。そして、また会う日まで…元気でいてください!」

■アルバム情報
超新星 ソンモ「The future with U」
2016.02.02 on sale
※その他詳細はサイトをご確認ください

■関連サイト
超新星オフィシャルサイト:http://www.choshinsei.com/

記者 : Kstyle編集部