ユ・アイン、ドラマ「六龍が飛ぶ」のスタッフに太っ腹なプレゼント!

OSEN |

写真=UAA、SBS
俳優ユ・アインが「六龍が飛ぶ」のスタッフたちのために太っ腹なプレゼントを用意した。

誰よりも熱い2015年を過ごした俳優ユ・アイン。彼の人気は今年も冷めることなく続くだろう。その理由の中心に、現在月火ドラマの視聴率1位をキープしているSBS設立25周年特別企画「六龍が飛ぶ」(脚本:キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン、演出:シン・ギョンス)がある。ユ・アインは本作でロマンチックな一面を持っているイ・バンウォン役を熱演している。

先日、ユ・アインは「六龍が飛ぶ」の撮影現場にプレゼントを用意した。旧正月を控え、自分がCMモデルを務めている寝具ブランド「セサリビング」の寝具セットやリーボックのスニーカーをスタッフたちにプレゼントしたのだ。

これは、去年夏から今まで8ヶ月以上全国を回りながら撮影に励んできたスタッフたちのために用意したプレゼントで、ユ・アインが自腹で購入したということで、さらに注目を浴びた。

スタッフを大切にするユ・アインの行動には定評がある。本格的な冬になる前、ユ・アインはCMモデルを務めているアパレルメーカーのJEEPでも、「六龍が飛ぶ」のスタッフ全員に衣装をプレゼントしている。ユ・アインからのプレゼントに元気づけられたスタッフたちも、さらに撮影に力を注いでいるという。

先日「六龍が飛ぶ」は自己最高視聴率を更新し、熱い人気を博している。また、ユ・アインが主演を務める映画「好きになって」が2月18日の公開を控えている。2016年にも続くユ・アインの活躍に期待が高まる。

記者 : ピョ・ジェミン