“入隊中”JYJ ユチョン、人気番組「ジャングルの法則」に電話で登場!弟パク・ユファンを応援(動画あり)

MYDAILY |

写真=「ジャングルの法則」放送画面キャプチャー
JYJのユチョンが実の弟である俳優パク・ユファンを応援した。

韓国で5日に放送されたSBSの人気バラエティ番組「ジャングルの法則 in パナマ」では、ジャングルの宝物を探しに行ったキム・ビョンマン、俳優オ・ジホ、イ・ジャンウ、アン・セハ、パク・ユファンの姿が公開された。

この日の放送でビョンマン族に合流したパク・ユファンは「実の兄が有名人だって?」という制作陣の質問に「はい、ユチョンが兄です」と答え、JYJのユチョンが自分の兄だと明かした。

続いて「兄も(ジャングルに)行きたいと言っていたんですが(公益勤務中の関係で)。だから『お前も行って苦労しなさい。お前はちょっと苦労しなくちゃダメだ。肌も少し焼いて』と言ってました」と打ち明け、笑顔を見せた。

また、ジャングルに行くために一人で空港に来たパク・ユファンは、ユチョンに電話をかけた。ユチョンから「出発したの?」と聞かれると、パク・ユファンは「うん、今空港」と伝えた。

するとユチョンは「ああ~ 体に気をつけて無事に行ってこいよ!怪我をしないようにな。写真もちょっと撮って送ってくれ! ジャングルが気になる。気をつけて行ってきて~」と優しく言い、温かい兄弟愛を見せた。

記者 : コ・ヒャンミ