god パク・チュニョン、GOT7 ジャクソンにダメ出し「早く結婚してたら僕の子供ぐらいの年だろうに」

OSEN |

写真=「自分を振り返ってみて」放送画面キャプチャー
godのパク・チュニョンが、GOT7のジャクソンにダメ出しをした。

韓国で5日に放送されたKBS 2TV「自分を振り返ってみて」では、新メンバーの合流を機に共演者たちが親睦を深めるエピソードが公開された。

ジャクソンはパク・チュニョンに「甲乙関係(上下関係)が何か知ってる? アーティストは甲だよ。だから僕も甲。僕のことを王だと思って接してほしい」と言った。

さらに「兄さんは僕の言うとおりにしないといけない」と付け加えた。すると、パク・チュニョンは「僕にそんなことさせる自信ある? 僕たちは甲甲関係だよ」と反論した。

パク・チュニョンは何度も自分に命令してくるジャクソンに対して「さっきから命令ばっかりだな。イメージ悪くなるぞ。僕が早く結婚したら息子になってもおかしくない年だよ」とダメ出しし、笑いを誘った。

「自分を振り返ってみて」は、自分の姿を振り返ってみる“易地思之”(相手の立場で考える)というコンセプトを掲げたリアリティ番組でイ・ギョンギュ、パク・ミョンス、godのパク・チュニョン、GOT7のジャクソン、チョ・ウジョン、ソン・へが出演している。

記者 : カン・ソジョン