「好きになって」ユ・アインからチェ・ジウまで“恋愛のプロ6人組”誕生記の動画を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真、動画=CJエンターテインメント
映画「好きになって」の歴代最高レベルの映像が公開された。

「好きになって」(監督:パク・ヒョンジン、制作:リヤンフィルム、配給:CJエンターテインメント)は、対策なく“イイね!”をクリックし、本当に好きなってしまった、生涯最もときめくロマンスを描いた映画。公開前から韓国を代表する役者たちの信じられない共演により大きな話題を集めた。

今回公開された“歴代最高レベルの恋愛のプロ誕生記”映像では、俳優が「好きになって」で意気投合した理由を知ることができる。「若くて、熱くて、活気ある姿をお見せすることができるだろうという欲が生まれた」と言うユ・アインから、「ご一緒する俳優の方々がとても良かった」と言うチェ・ジウにいたるまで、すべての俳優にとって「好きになって」は拒む理由がない作品だった。

このように一つの作品に集まった俳優は、歴代最高レベルの恋愛のプロならではのコンビネーションで、現場を桃色に染めた。イ・ミヨンについて「俳優になる前から憧れていた先輩だ」と明らかにしたユ・アインは、本作で演じた傍若無人な韓流スターノ・ジヌのキャラクターとは異なり、キュートな愛嬌でイ・ミヨンと撮影スタッフに楽しさを提供した。

さらに「初回の撮影から息がよく合った」と始終楽しく撮影に臨み、予想できないアドリブで現場を笑い渦に巻き込んだチェ・ジウ&キム・ジュヒョクの完璧なコンビネーションは、スクリーンでの彼らのケミ(相手との相性)をより一層期待させた。

また「私たちのカップルは、ハートハート?!」と初々しいトキメキを披露したカン・ハヌルとイ・ソムは、現場でも親しい友達のように過ごし、実際のカップルに負けない姿を披露した。

和気あいあいとした撮影現場の様子から、俳優たちの甘いケミまで確認することができる歴代最高レベルの恋愛のプロ誕生期の映像が公開された映画「好きになって」は、韓国で17日に公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ミリ