BEAST ヨン・ジュンヒョン、感性をゆさぶる映像グラビアを公開“不安と向き合う自分”

10asia |

写真=Studio NewBIN
BEASTのヨン・ジュンヒョンが「不安」と向き合った自分の物語を盛り込んだ感性あふれる映像グラビアを公開した。

ヨン・ジュンヒョンは5日午前、ビデオマガジンNewBINと呼吸を合わせた感性的な映像グラビアをNAVER tvcastのStudio NewBINに掲載した。

ヨン・ジュンヒョンの静かな語調で始まるこの映像は、彼の内面にある「不安」への価値と考えをナレーションで表現したものだ。

映像の中のヨン・ジュンヒョンの物語は、まるでデンマーク出身の哲学者セーレン・キェルケゴールの言葉「全てに失敗した時、慎重に築き上げてきたものが一瞬で崩れ落ちてしまった時、あなたは最初からやり直さなければならない。これがまさに勝利だ」を映像として描き出したかのようで、見る人たちに大きな希望と感動を与える。

特に、アイドルという限界を超え、アーティストヨン・ジュンヒョンとして、BEASTのラッパーとして、作曲と作詞のプロデューシング能力で頭角を現しているヨン・ジュンヒョンは、創作の作業中に自分が感じた“失敗への不安”を映像の中で、表情と仕草で表現し、繊細な感性を刺激する。BEASTとして忙しく国内外で活動している中、国内ファンたちに久しぶりに姿を現したヨン・ジュンヒョンの今回の映像グラビアに、ファンからの関心が集まっている。

ヨン・ジュンヒョンは現在、海外でBEASTの活動を繰り広げている。

記者 : キム・ハジン、写真 : スタジオ NewBIN、翻訳 : チェ・ユンジョン