EXO ディオ、あるいは俳優ド・ギョンス…これこそが青年の美しさ

TVREPORT |

写真=「HIGH CUT」
EXOのメンバーディオ、あるいは俳優ド・ギョンスの美しさが女心をくすぐった。

ディオは4日発売のスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアで24歳(数え年)の青年の初々しい魅力を誇った。

「美しい青春」のコンセプトで撮影された今回のグラビアには、EXOのリードボーカルであるディオと新人俳優ド・ギョンスの姿が同時に盛り込まれている。黒のブルゾンを着こなしたディオは、男の魅力溢れるポーズを披露した。また、ミルキーな色のニットにデニムを合わせ、純粋な少年のような魅力も誇った。

グラビアの撮影とともに行われたインタビューでディオは「本当にときめいた。キム・ソヒョンという女優と今度いつラブストーリーを演じることができるだろう」と話し、映画「純情」を通じてラブストーリーに初挑戦した感想を述べた。

映画「明日へ」(2014)以降、EXOの活動と俳優業を並行しているディオは、演技に挑戦するアイドルに付きまとう演技力に対する議論も提起されてこなかった。ディオは「いい方向で見てくださるので驚いたし、自信も出てきた。演技のレッスンを受けたことはない」とし、「ただ、演技をするのが面白い。僕が楽しいと撮影が楽しいし、観客も楽しく見てくださるようだ」と伝えた。

ディオのグラビアは4日発売の「HIGH CUT」第167号で確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン