イ・グァンス&B1A4 バロ&ユン・ミレ&f(x) エンバ、Mnet「WE KID」に特別出演

MYDAILY |

写真=Mnet
俳優イ・グァンス、B1A4のバロ、歌手ユン・ミレ、f(x)のエンバがMnetの全国民童心狙撃ミュージックショー「WE KID」に特別出演する。

彼らは「WE KID」の子供たちのメンター(良き指導者) である“セム(先生)”として出演を確定したパク・ボヨン、ユ・ヨンソク、TIGER JKが子供たちとチームを組む過程で、“セム”を最もよく知っている知人としてサポートする予定だ。

イ・グァンスは共に映画を撮影して縁を結んだパク・ボヨンを、バロは「応答せよ1994」「花より青春」で親しい間柄になったユ・ヨンソクをサポートし、ユン・ミレはエンバと共に夫タイガーJKをサポートする予定だ。

「WE KID」の制作スタッフは、「パク・ボヨンは小学生から人気が高く、グローバルスターであるイ・グァンスに自ら電話をかけて出演交渉をする熱意を見せた。“セム”たちが知人を選択した格別な理由をはじめとして、“セム”たちと知人、子供たちの格別な相性を番組で確認できるので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

「WE KID」は、「WE sing like a KID(私たちは子供のように歌います)」の略語で、大人と子供の皆が愛するトレンディーな童謡、2016年版「魔法の城」をプロデュースすることを目標とした、全国の子供の心を攻略するミュージックショーだ。

「SUPER STAR K」シーズン1~3と「ダンシング9」のキム・ヨンボムCP(チーフプロデューサー) が総演出を引き受け、多様な分野で活躍している最上級スターのパク・ボヨン、タイガーJK、ユ・ヨンソクが有名作曲家と優れた才能の子供たちと共に、大人と子供の両方の心を捉える創作童謡対戦を繰り広げる。

「WE KID」は韓国で2月18日夜9時40分よりMnetとtvNで放送スタートする。

記者 : パク・ユンジン