NU'EST レン、黒髪ロングでまるで美少女…驚きの変身でカムバック!予告イメージ公開

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが一層アップグレードした音楽とビジュアル、コンセプトでカムバックのカウントダウンに入った。

NU'ESTの所属事務所であるPledisエンターテインメントは5日0時、公式SNSにNU'ESTのカムバックを知らせる予告イメージを公開した。公式SNSに「[NU'EST NEWS] NU'EST 4th Mini Album“Q is.”Release on 2016.02.17」という書き込みと共に写真を公開した。

今回公開された写真のでベクホとレンは、神秘的かつ幻想的な雰囲気を漂わせ、今回のアルバムコンセプトへの期待が高まっている。ベクホとレンは対照的なイメージを披露し、これまで見せていた二人の克明なキャラクターを今回の予告イメージでも表している。

JR、アロン、ミンヒョンは男らしくも切ない雰囲気の予告イメージを公開し、新しいコンセプトへの関心が高まっている。JR、アロン、ミンヒョンはこれまで見せてきた姿より成熟し、神秘的な姿が盛り込まれており、3人のメンバーの調和も期待できる。

NU'ESTは今月17日にカムバックを予告し、これまでとは異なる魅力を放つと思われ、さらに発展した音楽とビジュアル、コンセプトへの期待が高まっている。また、NU'ESTのデビュー曲である「FACE」のミュージックビデオの再生回数が4500万回を越え、変わらぬ人気を証明している。

記者 : キム・ジヒョン