チ・チャンウク、中国ドラマでもう一度“女心を癒やす”…「我的男神」スチールカット公開

TVREPORT |

俳優チ・チャンウクが主演を演じる中国ドラマで女心を癒やす。

中国ドラマ「我的男神」(私の男神) は4日、ドラマの主人公が登場するスチールカットを公開して視聴者の期待を高めた。

「我的男神」」(私の男神) は、中韓両国の制作会社が共同制作する中韓合作ドラマであり、韓国の制作陣が多数参加するのはもちろん、中華圏の優秀な制作陣も意気投合して届けるトレンディドラマだ。チ・チャンウク初の中国ドラマでもある。中国現地では、チ・チャンウクの中国進出作品として大きな話題を呼んでいる。

公開された写真でチ・チャンウクは、濃いグレーのスーツ姿で真剣な演技を披露している。冷たい都会の男に扮し、ドラマ「ヒーラー」とはまた違う魅力で女心を揺さぶった。チ・チャンウクは、同作で主人公のワン・ウェイアン(王偉岸) 役を務め、撮影に励んでいる。ワン・ウェイアンは、アルバイトの青年から一夜にして財閥の御曹司となる人物だ。
現地によるとドラマ「我的男神」」(私の男神) は、上海とソウルで撮影が行われている。「我的男神」は本当の自分探しと、身分を超えた愛を描く作品だ。2016年中に中国で放送される予定である。

写真=「我的男神」

記者 : パク・ソリ