EXO カイ、制作発表会で冷や汗!?メンバーの名前をド忘れする姿に“笑い”

OSEN |

EXOのカイがEXOにならなかったら金融職も面白そうだと話した。

カイは4日午後、ソウル広津(クァンジン) 区紫陽洞(チャヤンドン) ロッテシネマ建大入口(コンデイック) 店で開かれたウェブドラマ「チョコバンク」の制作発表会でこのように話した。

彼は劇中のキム・ウネン役について「普段は授賞式じゃないとスーツはあまり着ない。劇中のキム・ウネンはスーツをたくさん着ているが、それがよかった。カッコいいし。楽しんで着る計画だ」と答えた。

続けて歌手にならなかったら金融職はどうかというMCの質問に「僕は8才のときから踊った。実は、踊らなかったら銀行関連の仕事も面白そうだ。スーツを着て金融の相談をして」と付け加えた。

また、この日カイは自分の作品を見なそうなメンバーは誰かという質問に「突然、メンバーの名前が思い出せない」とド忘れ(?) する姿で笑いを誘った。彼は「みんな見てくれると信じたい」と付け加えた。

「チョコバンク」は創業の成功を夢見る主人公ハ・チョコと金融機関への就職を目指す学生で彼女をサポートするキム・ウネンが描く明るくて元気なラブコメディである。EXOのカイと女優パク・ウンビンが出演する「チョコバンク」は全6話で、来月インターネットやモバイルを通じて公開される。

記者 : チョン・ソヨン、写真 : パク・ジュニョン